スマートフォン版はこちら

原田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「原田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0003
住所 埼玉県入間市豊岡1-13-3
電話番号 04-2962-1251
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの原田病院は家から近いということもありよく利用させてもらっています。こちらの病院は最寄りの駅からバスで3分、歩いて7分と駅から近いところにあります。駅に近い代わりに駐車場はあまりなく病院近くのコインパーキングに止めることになります。この原田病院は救急対応可能な総合病院ですが、それほど大きな規模の病院ではありません。ただ救急対応可能な病院が近くにあるのはとても安心出来ます。病院スタッフの対応はごく普通だと思います。
さん / 2012/05/01
こちらの病院は最寄りの駅から歩いて5分と駅に近く、救急対応も出来る総合病院です。規模はそれ程大きいという訳ではありませんが、駅に近くバス停もすぐ目の前という利便性にとても優れています。私もこちらの病院で診てもらったことがありますが、普通の総合病院を一回り小さくした感じの総合病院です。駅に近いので駐車場は何か所かに分けれていますが、やはり駅に近いので車以外で来られる方にはとても便利であると思います。
 
 


 

原田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺師医院 埼玉県入間市豊岡5-5-25
鈴木内科医院 埼玉県入間市久保稲荷4-14-11
金子病院 埼玉県入間市大字新久680
入間ハート病院 埼玉県入間市小谷田1258-1
さくらガーデンクリニック 埼玉県入間市宮寺3059-1
荒井医院 埼玉県入間市大字下藤沢856-1
豊岡整形外科病院 埼玉県入間市豊岡1-8-3
豊岡第一病院 埼玉県入間市大字黒須1369-3
豊岡第一病院 埼玉県入間市大字黒須1369-3
豊岡第一病院 埼玉県入間市大字黒須1369-3


おすすめ病院の口コミ

  • たかさんさん
    志木大腸肛門クリニック 口コミ
    健康診断で「便潜血」の反応が出たため、大腸内視鏡検査を受けました。これまで10年の間に近隣のいくつかの病院で4回ほど内視鏡検査を受けましたが、その痛さや苦しみは耐えられないものでしたが、今回、初めて志木大腸クリニックさんで受診したところ、今までのような痛みはほとんどなく、モニターを見る余裕さえありました。先生も優しく親切で、患者さんに合った体位に変えることで痛みを和らげ、安心して検査することができました。名医です。診察室や待合室も明るく綺麗でみんな親切です。女性でも安心して受診できます。本当に選んで良かったです。
  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    駅から近いです。そしてなによりも院内に薬剤師がいてその場で薬を受け取れることが良いです。まつさき医院の先生は連休前で私が不安でいるとさまざまなアドバイスをしてくれた事がありました。近隣の小学校や幼稚園んでどんな病気が流行っているかも把握してくれています。院内は土足で入ることが出来、ビデオが常時付いているので子供も飽きません。予防接種は別室で待つ事が出来ます。インフルエンザの予防接種の時期は混雑しています。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • たいここさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    ここイムス富士見総合病院は、まだできたてホヤホヤのとても新しい施設です。東武東上線の駅からは少し離れてしまいますが、シャトルバスも駅から出ておりますので、不便さは感じません。施設内は、出来立てということもあり、とても綺麗な作りとなっております。医療機器についても最新のものを取り入れているように思われます。待合室で待つ際の順番待ちも電光掲示板を採用する等、お年寄りにもわかりかすく理解しやすい設備となっております。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田病院の口コミ詳細ページ上部へ